図書館内の様々な場所に配架されている図書が、一つの仮想書架にまとめて配架した状態で表示されています。選択した図書から分類記号順に前後20冊ずつの図書が表示されています。
看護学教育の自律的・継続的質改善(CQI)の戦略を練る / 千葉大学大学院看護学研究科附属看護実践研究指導センター編
Knowledge Forest 1
継続教育と看護の実践知 : 看護医療系職の「高度専門職化」への道 : KIERA(学会)活動20年の足跡を辿る / 高梨俊毅著・監修 ; クローズ幸子編集
Knowledge Forest 46
継続教育と看護の実践知 : 看護医療系職の「高度専門職化」への道 : KIERA(学会)活動20年の足跡を辿る / 高梨俊毅著・監修 ; クローズ幸子編集 ; 池上澄子[ほか著]
Branch C2
いまどきの若者の考え方・育て方 : 読めばわかる。 : 新人・学生指導における「問題解決」の理論と実際 / 國眼真理子 著
Knowledge Forest 46
Lippincott's review for NCLEX-PN / Barbara Kuhn Timby ; Ann Carmack
Knowledge Forest 66
PBL(Problem-based learning)のすすめ : 「教えられる学習」から「自ら解決する学習」へ / B. マジュンダ ; 竹尾惠子 著
Knowledge Forest 46