図書館内の様々な場所に配架されている図書が、一つの仮想書架にまとめて配架した状態で表示されています。選択した図書から分類記号順に前後20冊ずつの図書が表示されています。
現代ホスピタリティ論 : その原義から現代的意味を読み解く / 山路顕著
Branch A4
感動サービス96のレッスン / 横田純編著 ; リンダパブリッシャーズ企画・編集
Branch A4
商業経営大百科 / 商店界編集部 編
Knowledge Forest 53
「おもてなし」を考える : 余暇学と観光学による多面的検討 / 余暇ツーリズム学会編
Branch A4
小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル : 超入門!高齢社会の接客新常識! / 田中元著
Knowledge Forest 53
スゴ腕バイヤーの仕事術 / 川畑洋之介著
Knowledge Forest 53
ベストブティック・ディスプレイ / 田山海彦 写真
Knowledge Forest 53
デジタルで変わるセールスプロモーション基礎 / 販促会議編集部編
Branch A4
営業の「聴く技術」 : SPIN「4つの質問」「3つの説明」 / ケンブリッジ・リサーチ研究所編 ; 古淵元龍,大堀滋著
Branch A4
ファッション販売 / 日本ファッション教育振興協会 編
1
Knowledge Forest 53
ファッション販売 / 日本ファッション教育振興協会 編
2
Knowledge Forest 53
ファッション販売 / 日本ファッション教育振興協会 編
3
Knowledge Forest 53
「愛されるサービス」と「残念なサービス」45の法則 / T.スコット・グロス著 ; ディスカヴァー・クリエイティブ訳
Branch A4
おもてなしの日本語 : 心で伝える接遇コミュニケーション : 動画付き / 林千賀, 羽鳥美有紀, 齋藤貢著 ; Malcolm Hendricks [ほか] 訳・校正
基本編
Branch A4
はじめての接客英会話 : シーン&ケース別ひとことフレーズ : CDブック / 樋江井美好著
Knowledge Forest 53
「ありがとう」を引き出すおもてなし : 最高の接客サービスとは何か / 本多正克著
Branch A4
売れる販売員の全技術 : 7万人の心をつかんだ / 井上健哉著
Knowledge Forest 53
顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 : お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップにつなげる基本33 / 金綱潤著
Branch A4
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 / 金綱潤著
Branch A4
ありがとうと言われる接客・販売の教科書 / 川崎真衣著
Branch A4
中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 : 現場で役立つ中国語対応術 / 韓美齢著
Branch A シラバス掲載図書
お客さまの心を溶かすとっておきの接客術 / 桐木千寿著
Knowledge Forest 53
顧客価値創造型営業への進化 : 新たな営業戦略の論理と実践 / 中西正雄 ; 登坂一博編著
Knowledge Forest 53
顧客価値創造型営業への進化 : 新たな営業戦略の論理と実践 / 中西正雄 ; 登坂一博編著
Knowledge Forest 53
プロ販売員を育てる10通の手紙 : セールススピリットレベルアップストーリー / 小柳ヨシテル著
Knowledge Forest 53
モンスタークレーマー対策の実務と法 : 法律と接客のプロによる徹底対談 / 升田純 ; 関根眞一著
Knowledge Forest 53
沈黙の(サイレント)クレーマー : 顧客満足度100%のツボ / 宮崎聡子著
Knowledge Forest 53
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳
Knowledge Forest 53
心理接客術 : お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 / 森下裕道著
Branch A4
ハートフルセールス : 販売力がぐんと身につく21の話 / 長原紀子著
Knowledge Forest 53
ポスト顧客満足の教科書 / 新山勝利著
Knowledge Forest 53
プロフェッショナル接客・接遇マナー : 究極の「お客様満足」を実現する / 西出ひろ子著
Branch A4
おもてなし力をつける : 新コンサルティングセールスの秘訣 / 岡本久江著
Knowledge Forest 53
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
Knowledge Forest 54
販売士 : すぐわかる資格ガイド / 小沢勝之 著
Knowledge Forest 53
サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて / パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ著 ; ロン・ゼンケ編
Knowledge Forest 53
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
Knowledge Forest 53
営業と詐欺のあいだ / 坂口孝則著
Branch A4
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
Branch A4
接客サービスマナーベーシックマニュアル / 澤野弘監修
Knowledge Forest 53