図書館内の様々な場所に配架されている図書が、一つの仮想書架にまとめて配架した状態で表示されています。選択した図書から分類記号順に前後20冊ずつの図書が表示されています。
販売士検定試験ハンドブック : 3級 / 日本商工会議所 ; 全国商工会連合会 編
接客マナー編
Branch A4
販売士検定試験3級ハンドブック / 日本商工会議所 ; 全国商工会連合会編
3. ストアオペレーション
Branch A4
販売士検定試験3級ハンドブック / 日本商工会議所 ; 全国商工会連合会編
4. マーケティング
Branch A4
販売士検定試験3級ハンドブック / 日本商工会議所 ; 全国商工会連合会編
5. 販売・経営管理
Branch A4
ホスピタリティを育てる物語 : 「感動の接客」ができるようになる14の力 / 久保亮吾著
Branch A4
ホスピタリティとホスピタリティマネジメント : これからのホスピタリティ経営 / 中里のぞみ, 紺野猷邦著
Branch A4
仕事ができる人になるホスピタリティの身につけ方 / 中川伸子著
Branch A4
「感動サービス」を翻訳する! : 「おもてなし」とは、想ってなすこと / 西川丈次著
Knowledge Forest 53
ディスプレイ・テクニック : 婦人服装飾の基本とバリエ-ション / 大橋雅子 著
Knowledge Forest 53
パルコの宣伝戦略 / アクロス編集室 編・著
Knowledge Forest 53
サービス・プロフェッショナル : 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験 / 笠井恵美著
Knowledge Forest 53
サービス&ホスピタリティ・マネジメント / サービス&ホスピタリティ・マネジメント研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
Branch A シラバス掲載図書
接客のプロを目指す人のためのサービス実務入門 / 全国大学実務教育協会編 ; 鈴木浩子 [ほか] 著
Knowledge Forest 53
こうすれば顧客満足を超える店になる : サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ / 渋谷行秀著
Knowledge Forest 53
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
Branch A4
顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 / 鈴木秀男著
Knowledge Forest 53
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
Branch A4
日本人にしかできない「気づかい」の習慣 : ディズニーと三越で学んできた / 上田比呂志 [著]
Branch A シラバス掲載図書
ホスピタリティ原論 : 哲学と経済の新設計 : ホスピタリティ環境 / 山本哲士 [著]
Knowledge Forest 53
現代ホスピタリティ論 : その原義から現代的意味を読み解く / 山路顕著
Branch A4
感動サービス96のレッスン / 横田純編著 ; リンダパブリッシャーズ企画・編集
Branch A4
商業経営大百科 / 商店界編集部 編
Knowledge Forest 53
「おもてなし」を考える : 余暇学と観光学による多面的検討 / 余暇ツーリズム学会編
Branch A4
小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル : 超入門!高齢社会の接客新常識! / 田中元著
Knowledge Forest 53
スゴ腕バイヤーの仕事術 / 川畑洋之介著
Knowledge Forest 53
ベストブティック・ディスプレイ / 田山海彦 写真
Knowledge Forest 53
デジタルで変わるセールスプロモーション基礎 / 販促会議編集部編
Branch A4
営業の「聴く技術」 : SPIN「4つの質問」「3つの説明」 / ケンブリッジ・リサーチ研究所編 ; 古淵元龍,大堀滋著
Branch A4
ファッション販売 / 日本ファッション教育振興協会 編
1
Knowledge Forest 53
ファッション販売 / 日本ファッション教育振興協会 編
2
Knowledge Forest 53
ファッション販売 / 日本ファッション教育振興協会 編
3
Knowledge Forest 53
「愛されるサービス」と「残念なサービス」45の法則 / T.スコット・グロス著 ; ディスカヴァー・クリエイティブ訳
Branch A4
おもてなしの日本語 : 心で伝える接遇コミュニケーション : 動画付き / 林千賀, 羽鳥美有紀, 齋藤貢著 ; Malcolm Hendricks [ほか] 訳・校正
基本編
Branch A4
はじめての接客英会話 : シーン&ケース別ひとことフレーズ : CDブック / 樋江井美好著
Knowledge Forest 53
「ありがとう」を引き出すおもてなし : 最高の接客サービスとは何か / 本多正克著
Branch A4
売れる販売員の全技術 : 7万人の心をつかんだ / 井上健哉著
Knowledge Forest 53
顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 : お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップにつなげる基本33 / 金綱潤著
Branch A4
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 / 金綱潤著
Branch A4
ありがとうと言われる接客・販売の教科書 / 川崎真衣著
Branch A4
中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 : 現場で役立つ中国語対応術 / 韓美齢著
Branch A シラバス掲載図書