Search Local DataBase.
Search CiNii Books.
Search CiNii.
Search NDL.
Search keyword:(Subject: #広告)
Results:60items
ジェンダー目線の広告観察 / 小林美香著
東京 : 現代書館 , 2023.9
Books
明日への勇気が湧いてくる広告コピー : 君たちに贈る = Advertising copies that bring courage to tomorrow / パイインターナショナル編著
東京 : パイインターナショナル , 2021.12
マーケティングコミュニケーションにおける創造性と戦略 : クリエイティビティとアカウントプランニング / 村尾俊一著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.3
マイノリティデザイン : 「弱さ」を生かせる社会をつくろう : コピーライターが福祉の世界に飛び込んでみたらできたこと / 澤田智洋著 = Minority Design:Weak Is the New Strong
明石 : ライツ社 , 2021.1
炎上CMでよみとくジェンダー論 / 瀬地山角著
東京 : 光文社 , 2020.5. - (光文社新書 ; 1068)
オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ / 加島卓著
東京 : 河出書房新社 , 2017.11
メディアに操作される憲法改正国民投票 / 本間龍著
東京 : 岩波書店 , 2017.9. - (岩波ブックレット ; No.972)
コピーが刺さる広告デザイン : 言葉×ビジュアル=訴求力! / リンクアップ, グラフィック社編集部編
東京 : グラフィック社 , 2016.12
「言葉にできる」は武器になる。 / 梅田悟司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.8
1行バカ売れ / 川上徹也 [著]
東京 : KADOKAWA , 2015.8. - (角川新書 ; [K-39])
明日のプランニング : 伝わらない時代の「伝わる」方法 / 佐藤尚之著
東京 : 講談社 , 2015.5. - (講談社現代新書 ; 2302)
Communication shift : 「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ / 並河進著
東京 : 羽鳥書店 , 2014.3
「広告制作者」の歴史社会学 : 近代日本における個人と組織をめぐる揺らぎ / 加島卓著
東京 : せりか書房 , 2014.2
マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
東京 : 朝倉書店 , 2013.5. - (朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修 ; 2)
何度も読みたい広告コピー
東京 : パイインターナショナル , 2011.11
ロングエンゲージメント : なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか / 京井良彦著
東京 : あさ出版 , 2011.1
読まずにはいられない!広告デザイン
東京 : パイインターナショナル , 2010.6.18
広告のデザイン / ペン編集部編
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2010.5.10. - (Pen books)
知的で、イキで、お洒落な世界の広告たち / 金子秀之著
東京 : 研究社 , 2010.3.1
考えるデザイン : 中島祥文・24のデザイン発想 / 中島祥文著・編集
東京 : 美術出版社 , 2009.5.20