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Search keyword:(Subject: #サービス)
Results:39items
おもてなしの理念、知識、異文化のマネジメント / 森下俊一郎著
京都 : 晃洋書房 , 2023.1
Books
ホスピタリティの教科書 : お客様の感動を生む「まごころ」のおもてなし / 林田正光著
: 新装版. - 東京 : あさ出版 , 2020.3
イノベーションを起こす組織 : 革新的サービス成功の本質 / 野中郁次郎, 西原文乃著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
「愛されるサービス」と「残念なサービス」45の法則 / T.スコット・グロス著 ; ディスカヴァー・クリエイティブ訳
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2015.10
お客様の"気持ち"を読みとく仕事コンシェルジュ : ホスピタリティのプロを目指すあなたへ / 阿部佳著
東京 : 秀和システム , 2015.8
観光とサービスの心理学 : 観光行動学序説 / 前田勇著
第2版. - 東京 : 学文社 , 2015.1
感動サービス96のレッスン / 横田純編著 ; リンダパブリッシャーズ企画・編集
東京 : 泰文堂 , 2014.6. - (リンダブックス)
航空とホスピタリティ = Airlines and hospitality / 山路顕編著 ; 岩田真理子 [ほか] 著
東京 : NTT出版 , 2013.3
接客のプロを目指す人のためのサービス実務入門 / 全国大学実務教育協会編 ; 鈴木浩子 [ほか] 著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.3
世界一のサービス : 十年前のお客様を忘れない / 下野隆祥著
東京 : PHP研究所 , 2012.11. - (PHP新書 ; 835)
ディズニーサービスの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2012.7
リッツ・カールトン : 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 / 高野登著
東京 : 日本実業出版社 , 2011.8
サービス&ホスピタリティ・マネジメント / サービス&ホスピタリティ・マネジメント研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2011.3
「最強のサービス」の教科書 / 内藤耕著
東京 : 講談社 , 2010.9.20. - (講談社現代新書)
顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 / 鈴木秀男著
東京 : 日科技連出版社 , 2010.2.1
ディズニーランドの心に響く接客サービス : Disneyland / 草地真著
東京 : ぱる出版 , 2009.7.24
サービス・プロフェッショナル : 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験 / 笠井恵美著
東京 : プレジデント社 , 2009.4.22. - (ワークス人と組織選書)
「ありがとう」を引き出すおもてなし : 最高の接客サービスとは何か / 本多正克著
東京 : PHP研究所 , 2009.3.30
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1.16
絆が生まれる瞬間 : ホスピタリティの舞台づくり / 高野登著
東京 : かんき出版 , 2008.12.15