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ホスピタリティ・オペレーション : 顧客の顔を聴く関係技術の手法 / 村瀬永育 [著]
東京 : 文化科学高等研究院出版局 , 2021.10. - (知の新書 ; B11 ; hospitality)
Books
ホスピタリティを育てる物語 : 「感動の接客」ができるようになる14の力 / 久保亮吾著
[東京] : 翔泳社 , 2019.3
アマゾンが描く2022年の世界 : すべての業界を震撼させる「ベゾスの大戦略」 / 田中道昭著
東京 : PHP研究所 , 2017.12. - (PHPビジネス新書 ; 387)
「感動サービス」を翻訳する! : 「おもてなし」とは、想ってなすこと / 西川丈次著
東京 : ごま書房新社 , [2014.7]
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 / 金綱潤著
東京 : 中経出版 , 2012.5. - (ポイント図解)
日本人にしかできない「気づかい」の習慣 : ディズニーと三越で学んできた / 上田比呂志 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2011.10
営業の「聴く技術」 : SPIN「4つの質問」「3つの説明」 / ケンブリッジ・リサーチ研究所編 ; 古淵元龍,大堀滋著
新版. - 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画 , 2008.8
ハートフルセールス : 販売力がぐんと身につく21の話 / 長原紀子著
東京 : 繊研新聞社 , 2006.6
プロ販売員を育てる10通の手紙 : セールススピリットレベルアップストーリー / 小柳ヨシテル著
東京 : 繊研新聞社 , 2005.5