Search Local DataBase.
Search CiNii Books.
Search CiNii.
Search NDL.
Search keyword:(Standard classification: 675.3)
Results:18items
本能スイッチ / 博報堂ヒット習慣メーカーズ[編]
東京 : イースト・プレス , 2023.2
Books
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.10
突き抜けるデザインマネジメント / 田子學, 田子裕子著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.12
商品企画七つ道具 : 潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造 / 丸山一彦著
東京 : 日本規格協会 , 2019.10. - (JSQC選書 ; 30)
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2016.10
商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ / 金森努監修
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2013.4. - (TACビジネススキルBOOK)
新潟のおせんべい屋さんが東京の女子中学生にヒット商品づくりを頼んだらとんでもないことが起こった!? / ROCKGIRLS編著 ; 澤本嘉光ツッコミ役
東京 : かんき出版 , 2012.7
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1.20
キャラクターとは何か / 小田切博著
東京 : 筑摩書房 , 2010.1. - (ちくま新書 ; 824)
ブランドはNippon / 川島蓉子著
東京 : 文藝春秋 , 2009.11.25
デザイン力が創り出すブランド : issimbow / 松永真総合ディレクション ; 宣伝会議編集
東京 : 宣伝会議 , 2009.8.20. - (宣伝会議ビジネスブックス)
速解!“売れる商品を創る"開発マーケティング50のステップ / 石川憲昭著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2008.11.25
戦略的顧客満足活動と商品開発の論理 : 消費財における方法論と仕組み作り / 丸山一彦著
岡山 : ふくろう出版 , 2008.4.4
街を歩けば企画が見える / 小松睦子著
東京 : 繊研新聞社 , 2003.5
CMをにぎわしたヒット商品 : その化学的カラクリと開発の舞台裏 企業で開発研究をめざす人たちへ / 『化学』編集部 編集
京都 : 化学同人 , 1997.6.10
はじめに仮説ありき : 明日を拓く“技術屋魂”の世界 / 佐々木正 著
東京 : クレスト社 , 1995.11.24
快適科学 : 人間側からみた商品づくりへ / 長町三生編
東京 : 海文堂出版 , 1992.3.5