Search Local DataBase.
Search CiNii Books.
Search CiNii.
Search NDL.
Search keyword:(Standard classification: 673)
Results:29items
ホスピタリティ・オペレーション : 顧客の顔を聴く関係技術の手法 / 村瀬永育 [著]
東京 : 文化科学高等研究院出版局 , 2021.10. - (知の新書 ; B11 ; hospitality)
Books
現代ホスピタリティ論 : その原義から現代的意味を読み解く / 山路顕著
東京 : 唯学書房. - [東京] : アジール・プロダクション (発売) , 2020.2
仕事ができる人になるホスピタリティの身につけ方 / 中川伸子著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2019.7
ホスピタリティを育てる物語 : 「感動の接客」ができるようになる14の力 / 久保亮吾著
[東京] : 翔泳社 , 2019.3
コーディネートテクニック / 文化服装学院編
アパレル編2: 商品構成. - 改訂版. - 東京 : 文化学園文化出版局 , 2019.2. - (文化ファッション大系 / 文化服装学院編 ; . 改訂版・ファッション流通講座 ; 1)
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2018.3
ホスピタリティとホスピタリティマネジメント : これからのホスピタリティ経営 / 中里のぞみ, 紺野猷邦著
大阪 : パレード. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2017.12. - (Parade books)
究極のホスピタリティを実現する「共感力」の鍛え方 : AIにはできない、人にしかできない! / 安東徳子著
東京 : コスモ21 , 2017.9
販売士ハンドブック(基礎編) : リテールマーケティング(販売士)検定試験3級対応 / 日本商工会議所, 全国商工会連合会編
1: 小売業の類型 - 問題集. - 改訂. - 浜松 : カリアック , 2016.3
「感動サービス」を翻訳する! : 「おもてなし」とは、想ってなすこと / 西川丈次著
東京 : ごま書房新社 , [2014.7]
感動サービス96のレッスン / 横田純編著 ; リンダパブリッシャーズ企画・編集
東京 : 泰文堂 , 2014.6. - (リンダブックス)
接客のプロを目指す人のためのサービス実務入門 / 全国大学実務教育協会編 ; 鈴木浩子 [ほか] 著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.3
日本人にしかできない「気づかい」の習慣 : ディズニーと三越で学んできた / 上田比呂志 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2011.10
サービス&ホスピタリティ・マネジメント / サービス&ホスピタリティ・マネジメント研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2011.3
顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 / 鈴木秀男著
東京 : 日科技連出版社 , 2010.2.1
サービス・プロフェッショナル : 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験 / 笠井恵美著
東京 : プレジデント社 , 2009.4.22. - (ワークス人と組織選書)
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1.16
ホスピタリティ学のすすめ / 服部勝人著
東京 : 丸善 , 2008.5.20
ホスピタリティ・マネジメント入門 / 服部勝人著
第2版. - 東京 : 丸善 , 2008.4.30
ホスピタリティ原論 : 哲学と経済の新設計 : ホスピタリティ環境 / 山本哲士 [著]
東京 : 文化科学高等研究院(EHESC)出版局 , 2006.11.10