学内蔵書を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #販売管理)
該当件数:13件
カスハラの犯罪心理学 / 桐生正幸著
東京 : 集英社インターナショナル. - 東京 : 集英社 (発売) , 2023.6. - (インターナショナル新書 ; 123)
図書
「愛されるサービス」と「残念なサービス」45の法則 / T.スコット・グロス著 ; ディスカヴァー・クリエイティブ訳
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2015.10
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 / 金綱潤著
東京 : 中経出版 , 2012.5. - (ポイント図解)
市場で勝ち残るマーケティング戦略 : ヒットの秘訣は顧客にあり
東京 : サン・エデュケーショナル , c2010. - (プライマリー経営学入門 ; 7)
視聴覚メディア
モンスタークレーマー対策の実務と法 : 法律と接客のプロによる徹底対談 / 升田純 ; 関根眞一著
第2版. - 東京 : 民事法研究会 , 2009.10.16
顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 : お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップにつなげる基本33 / 金綱潤著
東京 : 中経出版 , 2008.11.23. - (知りたいことがすぐわかる)
沈黙の(サイレント)クレーマー : 顧客満足度100%のツボ / 宮崎聡子著
東京 : 青春出版社 , 2008.7.15
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
東京 : 中央公論新社 , 2007.5.10. - (中公新書ラクレ)
顧客満足を生み出す仕組み : この18社に見つけた! / 瀬戸川礼子著
東京 : 同友館 , 2005.12
ポスト顧客満足の教科書 / 新山勝利著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ , 2005.6.30. - (アbusiness)
サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて / パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ著 ; ロン・ゼンケ編
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.6.14
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.8.22