学内蔵書を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #接客)
該当件数:27件
「ブライダル接客」の教科書 : 豊かな「接客術」と卓越した「スキル」がトッププランナーの条件 / 遠山詳胡子, 森弥生著
東京 : キクロス出版. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2023.6
図書
おもてなしの理念、知識、異文化のマネジメント / 森下俊一郎著
京都 : 晃洋書房 , 2023.1
メンタル力も仕事力もアップする接遇マナー : 幸せになる心理学の7つのテクニック / 齊藤朋恵著
東京 : 星和書店 , 2022.5
ホスピタリティ・オペレーション : 顧客の顔を聴く関係技術の手法 / 村瀬永育 [著]
東京 : 文化科学高等研究院出版局 , 2021.10. - (知の新書 ; B11 ; hospitality)
JALの心づかい : グランドスタッフが実践する究極のサービス / 上阪徹著
東京 : 河出書房新社 , 2021.4. - (河出文庫 ; [う16-1])
おもてなしの日本語 : 心で伝える接遇コミュニケーション : 動画付き / 林千賀, 羽鳥美有紀, 齋藤貢著 ; Malcolm Hendricks [ほか] 訳・校正
基本編. - 東京 : アスク出版 , 2020.3
東京駅コンシェルジュの365日 : 業務日誌に見る乗客模様 / 渡辺雅史著
東京 : 交通新聞社 , 2020.2. - (交通新聞社新書 ; 141)
おもてなしの神 / 野地秩嘉著
東京 : 新潮社 , 2019.6. - (新潮文庫 ; 11124, の-13-4 . サービスの達人たち)
イラストで見る接客の基本とコツ : カフェ・レストラン…テーブルサービスの教科書 / 渡邊忠司文 ; 山崎真理子絵
東京 : 学研プラス , 2018.12
接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト / 紀薫子著 ; 井上滋樹協力
改訂版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2016.11
究極のおもてなし / 野地秩嘉著
東京 : 新潮社 , 2016.4. - (新潮文庫 ; 10482, の-13-3 . サービスの達人たち)
中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 : 現場で役立つ中国語対応術 / 韓美齢著
東京 : カンゼン , 2016.2
ありがとうと言われる接客・販売の教科書 / 川崎真衣著
東京 : あさ出版 , 2015.11
超入門日・英・中接客会話攻略ハンドブック / たかぎこういち, 森下きみお著
ファッション販売編. - 東京 : 繊研新聞社 , 2015.10
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話 / 富島公彦著
東京 : 講談社ビーシー. - 東京 : 講談社 (発売) , 2015.9
売れる販売員の全技術 : 7万人の心をつかんだ / 井上健哉著
東京 : かんき出版 , 2015.7
一流のサービスは感動を生む : 日本橋高島屋コンシェルジュが大切にする仕事の習慣 / 敷田正法著
東京 : 幻冬舎ルネッサンス , 2014.10
小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル : 超入門!高齢社会の接客新常識! / 田中元著
東京 : ぱる出版 , 2014.10
接客サービスマナーベーシックマニュアル / 澤野弘監修
大阪 : 日本サービスマナー協会. - 東京 : 清文社 (発売) , 2014.2
プロフェッショナル接客・接遇マナー : 究極の「お客様満足」を実現する / 西出ひろ子著
東京 : 日本実業出版社 , 2013.6