学内蔵書を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 689.3)
該当件数:34件
感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント / 山口一美著
第3版. - 東京 : 創成社 , 2022.5
図書
インバウンド概論 / JTB総合研究所編集
改訂第5版. - 東京 : JTB総合研究所 , c2020
改訂版. - 東京 : 創成社 , 2019.10
社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった : そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! / 香取貴信著
新版. - 東京 : あさ出版 , 2019.6
観光地経営の視点と実践 / 日本交通公社編著
第2版. - 東京 : 丸善出版 , 2019.4
おもてなしデザイン・パターン : インバウンド時代を生き抜くための「創造的おもてなし」の心得28 / 井庭崇, 中川敬文著
[東京] : 翔泳社 , 2019.2
日本の観光を担う次世代リーダーへ : つかめ!新時代のビジネスチャンス / 首都大学東京, 日本観光振興協会編
[東京] : 日本観光振興協会. - 東京 : 出版文化社 (発売) , 2018.3
観光危機管理ハンドブック : 観光客と観光ビジネスを災害から守る / 高松正人著
東京 : 朝倉書店 , 2018.3
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.2. - (日経ビジネス人文庫 ; 851, [て8-1])
儲かるインバウンドビジネス10の鉄則 : 未来を読む「世界の国・地域分析」と「47都道府県別の稼ぎ方」 / 中村好明著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.12
観光ビジネス・エコノミクス概論 : 地方における新たな市場創出に向けて / 伊藤昭男著
東京 : 批評社 , 2017.8
観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
岡山 : 大学教育出版 , 2016.8
観光マーケティング入門 / 森下晶美編著 ; 島川崇, 徳江順一郎, 宮崎裕二著
新版. - 東京 : 同友館 , 2016.5
「一緒に働きたい」と思われる心くばりの魔法 : ディズニーの元人材トレーナー50の教え / 櫻井恵里子著
東京 : サンクチュアリ出版 , 2016.5
USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか? / 森岡毅 [著]
東京 : KADOKAWA , 2016.4. - (角川文庫 ; 19708, [も29-1])
イベント&コンベンション概論 / JTB総合研究所編
第3版. - 東京 : JTB総合研究所 , 2016.3
インバウンド概論 / ジェイティービー能力開発編集
改訂第4版. - 東京 : ジェイティービー能力開発 , c2016
東京 : 創成社 , 2015.3
ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門 / 鎌田洋著
東京 : プレジデント社 , 2014.11
東京 : 丸善出版 , 2013.12