学内蔵書を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
国立国会図書館を検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #和田正春訳)
該当件数:4件
サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて / パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ著 ; ロン・ゼンケ編
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6
図書
競争優位のアライアンス戦略 : スピードと価値創造のパートナーシップ / ゲイリー・ハメル ; イブ・L・ドーズ著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.1.12
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.8.22
逆さまのピラミッド : アメリカ流サービス革命とは何か / カール・アルブレヒト著 ; 西田英一
東京 : 日本能率協会 , 1990.6.1