Search Local DataBase.
Search CiNii Books.
Search CiNii.
Search NDL.
Search keyword:(Subject: #製品計画)
Results:33items
本能スイッチ / 博報堂ヒット習慣メーカーズ[編]
東京 : イースト・プレス , 2023.2
Books
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.10
食の商品開発 : 開発プロセスのA to Z / 内田雅昭著
京都 : 昭和堂 , 2021.3. - (シリーズ食を学ぶ)
突き抜けるデザインマネジメント / 田子學, 田子裕子著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.12
商品企画七つ道具 : 潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造 / 丸山一彦著
東京 : 日本規格協会 , 2019.10. - (JSQC選書 ; 30)
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2016.10
商品色彩 / 東京商工会議所編
第3版. - 東京 : 東京商工会議所. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.5. - (カラーコーディネーションの実際 : カラーコーディネーター検定試験1級公式テキスト / 東京商工会議所編 ; 第2分野)
商品開発のための心理学 / 熊田孝恒編著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
新潟のおせんべい屋さんが東京の女子中学生にヒット商品づくりを頼んだらとんでもないことが起こった!? / ROCKGIRLS編著 ; 澤本嘉光ツッコミ役
東京 : かんき出版 , 2012.7
食品開発と官能評価 / 古川秀子編著 ; 上田玲子共著
東京 : 幸書房 , 2012.7. - (おいしさを測る ; 続)
感動と商品開発の心理学 / 神宮英夫編
東京 : 朝倉書店 , 2011.6.10. - (朝倉実践心理学講座)
売れる商品はこうして創る : 6次産業化・農商工等連携というビジネスモデル / 後久博著
東京 : ぎょうせい , 2011.3
イノベーションの知恵 / 野中郁次郎, 勝見明著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2010.10
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1.20
キャラクターとは何か / 小田切博著
東京 : 筑摩書房 , 2010.1. - (ちくま新書 ; 824)
ブランドはNippon / 川島蓉子著
東京 : 文藝春秋 , 2009.11.25
デザイン力が創り出すブランド : issimbow / 松永真総合ディレクション ; 宣伝会議編集
東京 : 宣伝会議 , 2009.8.20. - (宣伝会議ビジネスブックス)
速解!“売れる商品を創る"開発マーケティング50のステップ / 石川憲昭著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2008.11.25
戦略的顧客満足活動と商品開発の論理 : 消費財における方法論と仕組み作り / 丸山一彦著
岡山 : ふくろう出版 , 2008.4.4
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12.3