The search result is exported to RefWorks.Results 1 items.
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 / 金綱潤著 T2 ポイント図解 A1 金綱, 潤 YR 2012 FD 2012.5 SP 157p K1 販売管理 K1 顧客満足 PB 中経出版 PP 東京 SN 9784806143970 CL NDLC:DH441 CL NDC9:673.3 NO 「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(2008年刊)の改題改訂 NO 付: チェックシート(1枚) NO BIBID=1000172915; NCID=BB10611227; LK [OPAC]https://lib.n-seiryo.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1000172915 OL 58