検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳 T2 日経ビジネス人文庫 OT Be our guest : perfecting the art of customer service A1 Disney Institute A1 月沢, 李歌子 YR 2018 FD 2018.2 SP 286p K1 ウォルト・ディズニー・ワールド PB 日本経済新聞出版社 PP 東京 SN 9784532198510 CL NDC8:689.3 CL NDC9:689.5 NO 原著改訂新版の翻訳 NO 叢書番号[て8-1]はブックジャケットによる NO 書誌ID=1000190808; NCID=BB25540916; LK [OPAC]https://lib.n-seiryo.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1000190808 OL 58