検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 学校社会の中のジェンダー : 教師たちのエスノメソドロジー / 木村育恵著 A1 木村, 育恵 YR 2014 FD 2014.4 SP 234p K1 教育社会学 K1 教員 K1 男女平等 K1 教員 K1 性差 PB 東京学芸大学出版会 PP 小金井 SN 9784901665353 CL NDC9:371.3 CL NDC9:374.3 NO 参考文献一覧: p216-230 NO 2006年3月に東京学芸大学より博士(教育学)の学位を授与された論文「ジェンダーの視点から見た教師文化と男女平等教育」及びいくつかの論文に加筆修正を加えたもの NO 書誌ID=1000177035; NCID=BB15470643; LK [OPAC]https://lib.n-seiryo.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1000177035 OL 58