検索結果をRefWorksへエクスポートします。対象は1件です。
Export
RT Book, Whole SR Print DC OPAC T1 プログラムの計画と介入 T2 SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 OT Program planning and intervention YR 2012 FD 2012.2 SP x, 404p K1 自閉症 K1 障害児教育 K1 広汎性発達障害 PB 日本文化科学社 PP 東京 SN 9784821073580 CL NDC8:378 CL NDC9:378 NO 文献: p389 NO 書誌ID=1000170265; NCID=BB08260163; LK [OPAC]https://lib.n-seiryo.ac.jp/opac/opac_link/bibid/1000170265 OL 58