配架所属 |
配架場所 |
巻号 |
年次/刊行日 |
登録番号 |
請求記号 |
状態 |
請求メモ |
予約 |
Branch C 雑誌
33(4)
2024.03
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
33(4)
|
2024.03
|
Z00120149
|
|
|
|
|
請求メモ
|
|
特集
主任時代の壁の乗り越え方、ここだけの話 : 今や凄腕・ベテラン師長でも苦労があった! [33(4)]. - 2024
特集
主任看護士ができる・すべき”コーチング"の実践 : 人材育成・教育支援は主任の最大貴務!やはり効果的なのはコーチングを駆使すること [33(4)]. - 2024
|
Branch C 雑誌
33(3)
2024.01
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
33(3)
|
2024.01
|
Z00119616
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
支え、支えられる“自然体の”リーダーシップ”を目指す : いまどきリーダーは弱みを見せてok! [33(3)]. - 2024
特集
人手不足の看護現場こそタイムパフォーマンスを重視しよう [33(3)]. - 2024
|
Branch C 雑誌
33(2)
2023.11
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
33(2)
|
2023.11
|
Z00119137
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
誰もが働きやすい職場の条件は公平感と心理的安全性 : スタッフの多様化にも対応 [33(2)]. - 2023
特集
年上スタッフや元・先輩上司のパートさんへの対応 : やりにくい!?うまくかかわれば最高の味方に! [33(2)]. - 2023
|
Branch C 雑誌
33(1)
2023.09
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
33(1)
|
2023.09
|
Z00118698
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
看護現場のタスクシフト&シェア!“働かない改革”ではない正しい協働 : 効率性だけじゃなく質とモチベーションもup! [33(1)]. - 2023
|
Branch C 雑誌
32(6)
2023.07
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
32(6)
|
2023.07
|
Z00118220
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
患者さんの承認が得られにくい昨今!主任のモチベーションはどうするの? [32(6)]. - 2023
|
Branch C 雑誌
32(5)
2023.05
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
32(5)
|
2023.05
|
Z00117693
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
何がキモ?主任会・副師長会の成果の出る運営方法 [32(5)]. - 2023
特集
部署内教育での主任の役割と指導スキル : ケース別・対象別! [32(5)]. - 2023
|
Branch C 雑誌
32(4)
2023.03
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
32(4)
|
2023.03
|
Z00117128
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
現場実践例で解説!マネジメントラダーで必要とされる主任としての管理実践力は満たしていますか? [32(4)]. - 2023
|
Branch C 雑誌
32(3)
2023.01
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
32(3)
|
2023.01
|
Z00116643
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
師長不在時の代行業務中の決断力・判断力を高める : 管理者として独り立ち準備! [32(3)]. - 2023
特集
"キャラの濃い"メンバーばかりのチームをどうまとめる? [32(3)]. - 2023
|
Branch C 雑誌
32(2)
2022.11
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
32(2)
|
2022.11
|
Z00116118
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
ボスマネジメントを学ぶ! : 主任が師長を管理する?? [32(2)]. - 2022
特集
ACPの進め方・意思決定支援 : 忙しい現場で"デリケートな話"をどう行う? [32(2)]. - 2022
|
Branch C 雑誌
32(1)
2022.09
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
32(1)
|
2022.09
|
Z00115534
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
いまどきの退院支援と多職種連携 : 渦中にある主任の役割とは? [32(1)]. - 2022
特集
「メンタル不安のある人」「当たり前が通じない人」の対応策 : 日々の業務・指導・支援のストレスを減らそう [32(1)]. - 2022
|
Branch C 雑誌
31(6)
2022.07
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
31(6)
|
2022.07
|
Z00115024
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
主任は上手に挟まれよう! : 伝達・調整・場の整え [31(6)]. - 2022
特集
個性に合わせた新人支援 : 入職半年を前に見極め!独り立ちできている?難しい? [31(6)]. - 2022
|
Branch C 雑誌
31(5)
2022.05
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
31(5)
|
2022.05
|
Z00114500
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
どう変わった?看護現場の倫理観、求められる倫理力 [31(5)]. - 2022
特集
災害時に主任はどう判断する?どう行動する? [31(5)]. - 2022
|
Branch C 雑誌
31(4)
2022.03
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
31(4)
|
2022.03
|
Z00113862
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
大変な今、主任が中間管理職として優先すべき役割は2つ : あれもこれもと悩まない!期待される責務は「チームのモチベーションアップ」「現場変革・改善」 [31(4)]. - 2022
特集
リーダーを育てよう!リーダーと協働しよう! [31(4)]. - 2022
|
Branch C 雑誌
31(3)
2022.01
|
大学
|
Branch C 雑誌
|
31(3)
|
2022.01
|
Z00113370
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
副看護師長会によるヘルシーワークプレイスの取り組み [31(3)]. - 2022
特集
患者の生活・思いを汲み取ったケア : 今できる最良の看護とは? [31(3)]. - 2022
|
Knowledge Forest 36
31(2)
2021.11
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
31(2)
|
2021.11
|
Z00112860
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
部署・主任自身・スタッフの目標総点検 : 今年度の目標達成度合いは?次年度はどうする? [31(2)]. - 2021
特集
あの経験=失敗、対立、困難、トラブルを乗り越えて、主任や部署として成長できた! [31(2)]. - 2021
|
Knowledge Forest 36
31(1)
2021.09
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
31(1)
|
2021.09
|
Z00112273
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
「効率性・生産性」と「看護の質・働きやすさ」のバランス : 変わる看護現場! [31(1)]. - 2021
特集
心の強い負けない自分とチームをつくるヒント : 忙しくても、コロナ禍・緊急時でも"平常心"! [31(1)]. - 2021
|
Knowledge Forest 36
30(6)
2021.07
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
30(6)
|
2021.07
|
Z00111815
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
病棟全体で取り組む!せん妄、認知症ケアの質を高める方法 [30(6)]. - 2021
特集
主任が先導する患者・家族との良好な関係づくり [30(6)]. - 2021
|
Knowledge Forest 36
30(5)
2021.05
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
30(5)
|
2021.05
|
Z00111247
|
|
|
|
|
請求メモ
|
予約
|
特集
新卒看護師+中途採用者の教育・支援 [30(5)]. - 2021
|