このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク : オキャクサマ マンゾク + シャイン マンゾク ノ ヒミツ
ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密 / 志澤秀一著
(学研新書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 学習研究社
出版年 2008.3.25
本文言語 日本語
大きさ 222p ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A4
689.5/SH 000161003
9784054036789

書誌詳細を表示

著者標目 志澤秀一著 <シザワ, シュウイチ>
件 名 東京ディズニーランド
企業内教育
動機づけ
分 類 NDC9:689.5
書誌ID 1000154395
ISBN 9784054036789
NCID BA85310826

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています