<図書>
フランフラン ノ ホウソク : タノシサ オ ウル デザイン マーケティング
フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子著
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 |
2007.9.27 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
245p : 挿図 ; 19cm |
一般注記 |
株式会社バルスの沿革: p242 |
著者標目 |
川島蓉子著 <カワシマ, ヨウコ>
|
件 名 |
バルス
|
分 類 |
NDC9:673.78
|
書誌ID |
1000127146 |
ISBN |
9784492555934 |
NCID |
BA83158403
|
このページへのアクセス回数:6回
※2016年4月1日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降