このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
フランフラン ノ ホウソク : タノシサ オ ウル デザイン マーケティング
フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.9.27
本文言語 日本語
大きさ 245p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A4
673.78/KA 000132845
9784492555934

書誌詳細を表示

一般注記 株式会社バルスの沿革: p242
著者標目 川島蓉子著 <カワシマ, ヨウコ>
件 名 バルス
分 類 NDC9:673.78
書誌ID 1000127146
ISBN 9784492555934
NCID BA83158403

 類似資料