<図書>
マーケティング ハンドブック
マーケティングハンドブック / J. Eliashberg ; G. L. Lilien [編]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝倉書店 |
出版年 | 1997.12.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xx, 882p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Branch A4 |
|
675.036/MA | 000121294 |
|
9784254121223 |
|
書誌詳細を表示
一般注記 | 原書名: Handbooks in operations research and management science vol.5 : Marketing その他の監訳者: 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛 参考文献: 各章末 索引: p[871]-882 原著(c1993)の翻訳 |
---|---|
著者標目 | J. Eliashberg <Eliashberg, Jehoshua> G. L. Lilien [編] <Lilien, Gary L., 1946-> 森村英典 [ほか]監訳 <モリムラ, ヒデノリ> |
件 名 | マーケティング 市場調査 |
分 類 | NDC9:675.036 |
書誌ID | 1000115866 |
ISBN | 9784254121223 |
NCID | BA33479336 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降