配架所属 |
Location |
Volumes |
Year/Date |
Barcode No. |
Call No. |
Status |
Req Memo |
Reserve |
Knowledge Forest 36
25(2)
2015.11
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
25(2)
|
2015.11
|
Z00091517
|
|
|
|
|
Req Memo
|
|
Topics
主任看護師のための仕事の振り方・振られ方 [25(2)]. - 2015
Topics
看護現場で求められる“倫理的感性”の高め方 : 主任が先導する! [25(2)]
|
Knowledge Forest 36
25(1)
2015.09
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
25(1)
|
2015.09
|
Z00090961
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
主任目線で看護現場の無駄を排除する! [25(1)]. - 2015
Topics
中途採用・社会人経験者の定着・成長サポートを : 教育事例と主任の役割で見せる [25(1)]. - 2015
|
Knowledge Forest 36
24(6)
2015.07
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
24(6)
|
2015.07
|
Z00090388
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
師長‐主任間の協働体制の確立を [24(6)]. - 2015
Topics
若手スタッフの支援・指導ポイント : 2年目・3年目・・・ [24(6)]. - 2015
|
Knowledge Forest 36
24(5)
2015.05
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
24(5)
|
2015.05
|
Z00089805
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
「早く帰れる」職場づくり : 残業時間削減! [24(5)]. - 2015
Topics
苦手な相手とのコミュニケーション : 避けてばかりはいられない [24(5)]
|
Knowledge Forest 36
24(4)
2015.03
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
24(4)
|
2015.03
|
Z00089165
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
師長不在時の病棟管理業務 : 不測の事態に対応する! [24(4)]. - 2015
Topics
問題がありそうな新人スタッフへのフォロー : あれ?なんか変… [24(4)]
|
Knowledge Forest 36
24(3)
2015.01
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
24(3)
|
2015.01
|
Z00088570
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
主任のポジションで実践する病棟活性化の具体策 : 病棟業務見直し・多忙解消! [24(3)]. - 2015
Topics
主任の技あり!実践的スタッフ指導法 [24(3)]
|
Knowledge Forest 36
24(2)
2014.11
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
24(2)
|
2014.11
|
Z00088088
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
病棟における退院支援のイロハ : スムーズな退院につなげる! [24(2)]. - 2014
Topics
共に働く主任だから実践できるスタッフの不平・不満マネジメント [24(2)]
|
Knowledge Forest 36
24(1)
2014.09
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
24(1)
|
2014.09
|
Z00087496
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
職場のレベルアップにつながる接遇指導術 [24(1)]. - 2014
Topics
板挟みを解決する!主任のコミュニケーション [24(1)]. - 2014
|
Knowledge Forest 36
23(6)
2014.07
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
23(6)
|
2014.07
|
Z00086589
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
「看護の専門性」を発揮できる体制づくり [23(6)]. - 2014
Topics
悩み・問題を抱えたスタッフのこころマネジメント [23(6)]. - 2014
|
Knowledge Forest 36
23(5)
2014.05
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
23(5)
|
2014.05
|
Z00086226
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
各看護方式の特徴とその中での主任の役割 [23(5)]. - 2014
Topics
主任看護師の指導力向上トレーニング [23(5)]. - 2014
|
Knowledge Forest 36
23(4)
2014.03
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
23(4)
|
2014.03
|
Z00085240
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
主任業務のポイントと落とし穴 [23(4)]. - 2014
Topics
疲弊する中堅看護師の実態とアプローチ [23(4)]. - 2014
|
Knowledge Forest 36
23(3)
2014.01
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
23(3)
|
2014.01
|
Z00084623
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
現場全体のギスギスした雰囲気を変える主任力 [23(3)]. - 2014
Topics
効果的な新人ナースへの指導と教育 [23(3)]. - 2014
|
Knowledge Forest 36
23(2)
2013.11
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
23(2)
|
2013.11
|
Z00084102
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
主任業務がスイスイ進む業務改善術 [23(2)]. - 2013
Topics
ストップ!早期離職 [23(2)]. - 2013
|
Knowledge Forest 36
23(1)
2013.09
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
23(1)
|
2013.09
|
Z00083494
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
主任のための看護管理入門 [23(1)]. - 2013
Topics
入職半年が経過した新人をどう伸ばす? [23(1)]. - 2013
|
Knowledge Forest 36
22(6)
2013.07
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
22(6)
|
2013.07
|
Z00082902
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
主任目線の安心安全な職場づくり [22(6)]. - 2013
Topics
年上スタッフへの教育・かかわり方 [22(6)]
|
Knowledge Forest 36
22(5)
2013.05
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
22(5)
|
2013.05
|
Z00082321
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
看護記録の指導・アドバイスと質向上のポイント [22(5)]. - 2013
Topics
「看護の楽しさ・喜び」を伝えられる教育・環境づくり [22(5)]. - 2013
|
Knowledge Forest 36
22(4)
2013.03
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
22(4)
|
2013.03
|
Z00081516
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
トラブル・クレームをこじらせない主任の対応術 [22(4)]. - 2013
Topics
「今どきの若者」を上手に育てるコミュニケーション [22(4)]. - 2013
|
Knowledge Forest 36
22(3)
2013.01
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
22(3)
|
2013.01
|
Z00080942
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
主任が知っておくべき看護必要度の知識と実践法 [22(3)]. - 2013
Topics
やる気を引き出す新人指導のポイント [22(3)]. - 2013
|
Knowledge Forest 36
22(2)
2012.11
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
22(2)
|
2012.11
|
Z00080417
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
主任・副師長の仕事調整術 [22(2)]. - 2012
Topics
中堅教育プログラムの中での主任のかかわり方 [22(2)]
|
Knowledge Forest 36
22(1)
2012.09
|
大学
|
Knowledge Forest 36
|
22(1)
|
2012.09
|
Z00079922
|
|
|
|
|
Req Memo
|
Reserve
|
Topics
ストレスだらけな職場の即効改善策 [22(1)]. - 2012
Topics
タイプ別「困ったスタッフ」の育て方・伸ばし方 [22(1)]. - 2012
|