Link on this page

<Books>
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著

Material Type Books
Edition 改訂版
Publisher 堺 : 大阪公立大学共同出版会
Year 2020.1
Language Japanese
Size 211p : 挿図 ; 22cm
TOC

Hide book details.

大学 Branch A3
576.7/AK 000203304
9784909933126

Show details.

Notes 参考文献: p200-209
Authors 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ>
Subjects BSH:化粧品
BSH:ブランディング
Classification NDC8:576.7
ID 1000250797
ISBN 9784909933126
NCID BB29501610

 Similar Items