このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著

データ種別 図書
改訂版
出版者 堺 : 大阪公立大学共同出版会
出版年 2020.1
本文言語 日本語
大きさ 211p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A3
576.7/AK 000203304
9784909933126

書誌詳細を表示

一般注記 参考文献: p200-209
著者標目 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ>
件 名 BSH:化粧品
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:576.7
書誌ID 1000250797
ISBN 9784909933126
NCID BB29501610

 類似資料