このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
カイゴ ゲンバ ノ ヒヤリ・ハット ト クレーム タイオウ : ヤマチャン センセイ ガ カイセツ
介護現場のヒヤリ・ハットとクレーム対応 : やまちゃん先生が解説 / 山田浩平著

データ種別 図書
出版者 東京 : エス・エム・エス
出版者 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売)
出版年 2014.3
本文言語 日本語
大きさ 144p : 挿図 ; 26cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch D4
369.26/YA 000177658
9784844376224

書誌詳細を表示

著者標目 山田, 浩平(1976-) <ヤマダ, コウヘイ>
件 名 NDLSH:介護福祉 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:危機管理
NDLSH:苦情処理
分 類 NDLC:EG51
NDC9:369.26
書誌ID 1000176428
ISBN 9784844376224
NCID BB16492710

 類似資料