このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
クジョウ タイオウ ノ シクミズクリ ノ タメニ : フクシ サービス コウジョウ ワ リヨウシャ ノ コエ カラ
苦情対応のしくみづくりのために : 福祉サービス向上は利用者の声から

データ種別 図書
出版者 東京 : 東京都社会福祉協議会
出版年 2007.3
本文言語 日本語
大きさ 48p ; 30cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 23
369.13/KU 000133509
9784903290645

書誌詳細を表示

件 名 社会福祉施設 -- 東京都  全ての件名で検索
苦情処理
分 類 NDC9:369.13
書誌ID 1000127694
ISBN 9784903290645
NCID BA83586360

 類似資料