このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
イリョウ ジコ クジョウ エノ タイオウ
医療事故・苦情への対応 / David Pickersgill ; Tony Stanton[編]

データ種別 図書
出版者 東京 : 丸善
出版年 2004.1.30
本文言語 日本語
大きさ xi, 126p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 50
498.12/IR 000121926
9784621073582

書誌詳細を表示

一般注記 原書名: Making sense of the NHS complaints and disciplinary procedures  共訳者: 前田正一, 坂本典子  参考文献: 章末
著者標目 David Pickersgill <Pickersgill, David>
Tony Stanton[編] <Stanton, Tony>
件 名 医事紛争
医療事故
医療 -- イギリス  全ての件名で検索
Malpractice
Professional-Patient Relations
Negotiating
Patient Satisfaction
State Medicine -- organization & administration -- Great Britain  全ての件名で検索
分 類 NDC9:498.12
書誌ID 1000116498
ISBN 9784621073582
NCID BA65673645

 類似資料