Link on this page

<Books>
カイゴ ゲンバ ノ クレーム タイオウ ノ キホン ガ ワカル ホン : プロフェッショナル ノ シゴトジュツ
介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 : プロフェッショナルの仕事術 / 濱川博招, 島川久美子著
(New health care management)

Material Type Books
Publisher 東京 : ぱる出版
Year 2012.6
Language Japanese
Size 207p ; 21cm
TOC

Hide book details.

大学 Knowledge Forest 24
369.263/HA 000167040
9784827207217

Show details.

Notes 参考文献: p207
Authors 濱川, 博招 <ハマカワ, ヒロアキ>
島川, 久美子 <シマカワ, クミコ>
Subjects BSH:高齢者福祉施設
BSH:苦情処理
Classification NDC8:369.26
NDC9:369.263
ID 1000166540
ISBN 9784827207217
NCID BB09935050

 Similar Items