Link on this page

<Books>
ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン
学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳

Material Type Books
Publisher 京都 : あいり出版
Year 2017.5
Language Japanese
Size x, 346p : 挿図 ; 21cm
TOC

Hide book details.

大学 Branch B2
375.1/HA 000197799
9784865550351

Show details.

Other titles original title:Visible learning for teachers
Notes その他の訳者: 天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀
Authors Hattie, John
原田, 信之(1963-) <ハラダ, ノブユキ>
宇都宮, 明子 <ウツノミヤ, アキコ>
天谷, 祐子 <アマヤ, ユウコ>
曽我, 幸代 <ソガ, サチヨ>
高旗, 浩志 <タカハタ, ヒロシ>
中西, 良文 <ナカニシ, ヨシフミ>
樋田, 光代 <トイダ, ミツヨ>
サルバション, 有紀 <サルバション, ユキ>
Subjects BSH:学習指導
NDLSH:学習指導
NDLSH:視覚化
Classification NDC8:375.1
NDC9:375.1
NDC10:375.1
NDLC:FC52
ID 1000193973
ISBN 9784865550351
NCID BB23731243

 Similar Items