Link on this page

<Books>
コトラー キョウソウリョク オ タカメル マーケティング : 「デジタル ショウヒシャ」ノ ジダイ、アジア カラ セカイ エ!
コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳

Material Type Books
Publisher 東京 : 丸善出版
Year 2018.7
Language Japanese
Size viii, 295p : 挿図 ; 21cm
TOC

Hide book details.

大学 Branch A4
675/KO 000196467
9784621303153

Show details.

Other titles original title:Marketing for competitiveness : Asia to the world! in the age of digital consumers
colophon title:コトラー : 競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ!
variant access title:コトラー競争力を高めるマーケティング : デジタル消費者の時代アジアから世界へ
Notes 原著 (World Scientific Pub., c2017) の翻訳
参考文献: 各章末
Authors Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Hooi, Den Huan
山形, 浩生(1964-) <ヤマガタ, ヒロオ>
Subjects BSH:マーケティング
NDLSH:市場 -- アジア  All Subject Search
Classification NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ID 1000193252
ISBN 9784621303153
NCID BB26510353

 Similar Items