Link on this page

<Books>
ナース ノ タメ ノ クレーム タイオウ ジュツ : クジョウ オ カンジャ マンゾク エ ツナゲル ポイント
ナースのためのクレーム対応術 : 苦情を「患者満足」へつなげるポイント / 関根健夫 ; 杉山真知子著

Material Type Books
Publisher 東京 : 中央法規出版
Year 2010.12.20
Language Japanese
Size 181p ; 21cm
TOC

Hide book details.

大学 Knowledge Forest 47
492.983/SE 000157257
9784805833933
大学 Knowledge Forest 47
492.983/SE 000157670
9784805833933

Show details.

Authors 関根健夫 <セキネ, タケオ>
杉山真知子著 <スギヤマ, マチコ>
Subjects 看護管理
患者
苦情処理
Classification NDC9:492.983
ID 1000151063
ISBN 9784805833933
Online ナースのためのクレーム対応術 -苦情を「患者満足」へつなげるポイント

 Similar Items