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マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン
マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著 ; 日本マーケティング・リサーチ協会監修
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 同友館 |
Year | 2006.11.17 |
Language | Japanese |
Size | 1冊 : 挿図 ; 26cm |
TOC
Hide book details.
配架所属 | Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | V-Shelf | Req Memo | Reserve | Designated Book |
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大学 | Knowledge Forest 53 | 理論編 | 675.2/MA | 000150126 |
|
9784496042447 |
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大学 | Knowledge Forest 53 | 技術編 | 675.2/MA | 000150127 |
|
9784496043734 |
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Notes | 原タイトル: Marketing research : an applied orientation 参考文献あり 原著第4版 (Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education, 2004) の翻訳 |
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Authors | ナレシュ・K・マルホトラ著 <Malhotra, Naresh K.> 日本マーケティング・リサーチ協会監修 <ニホン マーケティング リサーチ キョウカイ> 小林和夫監訳 <コバヤシ, カズオ> |
Subjects | マーケティング リサーチ |
Classification | NDC9:675.2 |
ID | 1000143736 |
ISBN | 9784496042447 |
NCID | BA7930807X |
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