このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ブランド センリャク カラ マナブ マーケティング : ショウヒシャ ノ シテン カラ キギョウ センリャク オ シル
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2013.3
本文言語 日本語
大きさ viii, 253p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 53
675/EG 000173816
9784623065110

書誌詳細を表示

著者標目 江上, 哲 <エガミ, サトシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000172885
ISBN 9784623065110
NCID BB12162907

 類似資料