このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
カイゴ ゲンバ ノ アンガー マネジメント : テバヤク マナベテ シッカリ ミ ニ ツク : マナンデ ジッセン イライラ ジレイ 20
介護現場のアンガーマネジメント : 手早く学べてしっかり身につく! : 学んで実践!イライラ事例20 / 梅沢佳裕著
(介護職スキルアップブック)

データ種別 図書
出版者 東京 : 秀和システム
出版年 2023.11
本文言語 日本語
大きさ 175p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch D4
369.26/KA 000216504
9784798070704

書誌詳細を表示

別書名 奥付タイトル:手早く学べてしっかり身につく!介護現場のアンガーマネジメント
異なりアクセスタイトル:介護現場のアンガーマネジメント : 手早く学べてしっかり身につく : 学んで実践イライラ事例20
一般注記 参考文献: p174
著者標目 梅沢, 佳裕 <ウメザワ, ヨシヒロ>
件 名 NDLSH:介護 (技術)
NDLSH:怒り
BSH:介護福祉
BSH:福祉従事者
BSH:人間関係
BSH:怒り
分 類 NDLC:EG51
NDC10:369.26
NDC9:369.17
NDC10:369.17
書誌ID 1000271437
ISBN 9784798070704
NCID BD05335748

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています