このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
カンジル ケイザイガク : コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメ ナ リユウ
感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 / 加谷珪一著

データ種別 図書
出版者 東京 : SBクリエイティブ
出版年 2017.5
本文言語 日本語
大きさ 255p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

高校 3類:社会科学
330/カ 1010571568
9784797390391

書誌詳細を表示

別書名 異なりアクセスタイトル:感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功してドーナツがダメな理由
著者標目 加谷, 珪一(1969-) <カヤ, ケイイチ>
件 名 BSH:経済学
NDLSH:経済学
NDLSH:行動経済学
分 類 NDC8:330.4
NDC9:330.4
書誌ID 1000256526
ISBN 9784797390391
NCID BB23610533

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています