このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
コトラー ノ ソーシャル・マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2019.10
本文言語 日本語
大きさ xx, 319p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A3
519/KO 000203205
9784623087297

書誌詳細を表示

別書名 原タイトル:Social marketing to protect the environment : what works
異なりアクセスタイトル:コトラーのソーシャルマーケティング : 地球環境を守るために
一般注記 原著 (Sage, 2012) の全訳
その他の著者: ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R.リー, P.ウェスリー・シュルツ
監訳: 松野弘
参考文献: 章末
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
McKenzie-Mohr, Doug, 1959-
Lee, Nancy R.
Schultz, P. Wesley
松野, 弘(1947-) <マツノ, ヒロシ>
件 名 BSH:環境問題
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:519
NDC9:519
NDC10:519
書誌ID 1000250658
ISBN 9784623087297
NCID BB29063794

 類似資料