このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
メガ マーケティング ニ ヨル シジョウ ソウゾウ センリャク : ケイタイ オンガク ハイシン サービス ノ タンジョウ : 1999 2016
メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本評論社
出版年 2020.1
本文言語 日本語
大きさ xi, 227p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A4
675/NI 000203061
9784535559448

書誌詳細を表示

一般注記 携帯電話・携帯音楽配信サービス市場の変遷: p215-217
参考文献一覧: p218-223
著者標目 西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ>
勝又, 壮太郎 <カツマタ, ソウタロウ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:音楽配信
BSH:音楽産業
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 1000250575
ISBN 9784535559448
NCID BB2960638X

 類似資料