このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ショウヒン キカク ナナツ ドウグ : センザイ ニーズ ノ ハックツ ト ミリョク アル シンショウヒン コンセプト ノ ソウゾウ
商品企画七つ道具 : 潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造 / 丸山一彦著
(JSQC選書 ; 30)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本規格協会
出版年 2019.10
本文言語 日本語
大きさ 177p : 挿図 ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A4
675.3/MA 000203064
9784542504875

書誌詳細を表示

一般注記 監修: 日本品質管理学会
引用・参考文献: p173-174
著者標目 丸山, 一彦(1970-) <マルヤマ, カズヒコ>
日本品質管理学会 <ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ>
件 名 BSH:製品計画
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDC10:675.3
書誌ID 1000250572
ISBN 9784542504875
NCID BB29291664

 類似資料