このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
インストア マーチャンダイジング
インストア・マーチャンダイジング / 流通経済研究所編

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2016.8
本文言語 日本語
大きさ x, 237p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A4
673.7/IN 000201943
9784532320966

書誌詳細を表示

別書名 標題紙タイトル:ISM
標題紙タイトル:In-store merchandising
異なりアクセスタイトル:インストアマーチャンダイジング
一般注記 2008年7月刊『インストア・マーチャンダイジング』(日本経済新聞出版社)の改訂版
参考文献: p226-227
索引: p235-237
著者標目 流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:小売商
BSH:マーチャンダイジング
NDLSH:マーチャンダイジング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
書誌ID 1000198255
ISBN 9784532320966
NCID BB21959659

 類似資料