このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ミンナ デ 「フカイ マナビ」 オ タッセイ スル ジュギョウ : ケイセイテキ アセスメント デ コドモ ガ ミズカラ マナビ オ ハアク シ カイゼン スル
みんなで「深い学び」を達成する授業 : 形成的アセスメントで子どもが自ら学びを把握し改善する / 安藤輝次著

データ種別 図書
出版者 東京 : 図書文化社
出版年 2018.3
本文言語 日本語
大きさ 214p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch B2
375.1/AN 000199013
9784810087024

書誌詳細を表示

著者標目 安藤, 輝次(1950-) <アンドウ, テルツグ>
件 名 BSH:学習指導
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
NDC10:375.1
書誌ID 1000195649
ISBN 9784810087024
NCID BB26362799

 類似資料