このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ショク ト クラシ オ ユタカ ニ スル デザイン : チイキラシサ デ セイコウ スル フード ブランディング
食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフード・ブランディング / 赤松陽子著

データ種別 図書
出版者 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2019.2
本文言語 日本語
大きさ 141p : 挿図, 地図 ; 26cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A4
673.97/AK 000198959
9784802511346

書誌詳細を表示

別書名 異なりアクセスタイトル:食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフードブランディング
標題紙タイトル:Design to enrich our food & life
著者標目 赤松, 陽子 <アカマツ, ヨウコ>
件 名 BSH:飲食店
BSH:食品工業
BSH:ブランディング
NDLSH:料理店 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:食品工業 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:ブランディング
分 類 NDC8:673.9
NDC9:673.97
NDC10:673.97
書誌ID 1000195565
ISBN 9784802511346
NCID BB2815522X

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています