このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2017.8
本文言語 日本語
大きさ 269p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A4
675/KO 000193910
9784023316157

書誌詳細を表示

別書名 原タイトル:Marketing 4.0 : moving from traditional to digital
一般注記 監訳者: 恩藏直人
原著 (Wiley, 2017) の翻訳
索引: p262-269
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Kartajaya, Hermawan, 1947-
Setiawan, Iwan
藤井, 清美(1951-) <フジイ, キヨミ>
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:eマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000191010
ISBN 9784023316157
NCID BB24228547

 類似資料