このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ココロ オ ツカム オモテナシ コミュニケーション ノ ゴクイ : セイコウ スル ビジネスマン ノ キキカタ ハナシカタ
心をつかむ、おもてなしコミュニケーションの極意 : 成功するビジネスマンの聴き方、話し方 / 八木まゆみ著

データ種別 図書
出版者 東京 : セルバ出版
出版年 2017.12
本文言語 日本語
大きさ 191p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A2
336.49/YA 000192843
9784863673809

書誌詳細を表示

一般注記 発売:創英社
共同発売:三省堂書店
著者標目 八木, まゆみ <ヤギ,マユミ>
件 名 BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:336.4
NDC9:336.49
書誌ID 1000189932
ISBN 9784863673809
NCID GW37594091

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています