<図書>
ブンカ シテン ノ マーケティングロン
文化視点のマーケティング論 / 上原聡著
(嘉悦大学大学院叢書 ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2015.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 155p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 53 |
|
675/UE | 000182732 |
|
9784496051388 |
|
書誌詳細を表示
一般注記 | 参考文献あり |
---|---|
著者標目 | 上原, 聡(1967-) <ウエハラ, サトシ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:文化 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000180729 |
ISBN | 9784496051388 |
NCID | BB19061759 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降