このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 / 金綱潤著
(ポイント図解)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中経出版
出版年 2012.5
本文言語 日本語
大きさ 157p ; 19cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A4
673.3/KA 000173844
9784806143970

書誌詳細を表示

別書名 表紙タイトル:All you need to know about customer satisfaction
一般注記 「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(2008年刊)の改題改訂
付: チェックシート(1枚)
著者標目 金綱, 潤 <カネツナ, ジュン>
件 名 NDLSH:販売管理
NDLSH:顧客満足
分 類 NDLC:DH441
NDC9:673.3
書誌ID 1000172915
ISBN 9784806143970
NCID BB10611227

 類似資料