このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
センリャクテキ デザイン マネジメント : デザイン ニヨル ブランド カチ ソウゾウ ト イノベーション
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2010.1.20
本文言語 日本語
大きさ ix, 337p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 53
675.3/BO 000151213
9784496045455

書誌詳細を表示

一般注記 原タイトル: Design management using design to build brand value and corporate innovation  その他の著者: 河内奈々子, 岩谷昌樹, 長沢伸也  奥付の責任表示(誤植): ブリジット・ボーシャ・ド・モゾタ  デザインマネジメントを学びたい方のための参考文献リスト: p335-337  参考文献あり
著者標目 ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著 <Borja de Mozota, Brigitte>
件 名 製品計画
デザイン(工業)
分 類 NDC9:675.3
書誌ID 1000144822
ISBN 9784496045455
NCID BB00625134

 類似資料