このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン
マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著 ; 日本マーケティング・リサーチ協会監修

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2006.11.17
本文言語 日本語
大きさ 1冊 : 挿図 ; 26cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 53 理論編 675.2/MA 000150126
9784496042447
大学 Knowledge Forest 53 技術編 675.2/MA 000150127
9784496043734

書誌詳細を表示

一般注記 原タイトル: Marketing research : an applied orientation  参考文献あり  原著第4版 (Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education, 2004) の翻訳
著者標目 ナレシュ・K・マルホトラ著 <Malhotra, Naresh K.>
日本マーケティング・リサーチ協会監修 <ニホン マーケティング リサーチ キョウカイ>
小林和夫監訳 <コバヤシ, カズオ>
件 名 マーケティング リサーチ
分 類 NDC9:675.2
書誌ID 1000143736
ISBN 9784496042447
NCID BA7930807X

 類似資料