<図書>
マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン
マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著 ; 日本マーケティング・リサーチ協会監修
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2006.11.17 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 1冊 : 挿図 ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 53 | 理論編 | 675.2/MA | 000150126 |
|
9784496042447 |
|
||||
大学 | Knowledge Forest 53 | 技術編 | 675.2/MA | 000150127 |
|
9784496043734 |
|
書誌詳細を表示
一般注記 | 原タイトル: Marketing research : an applied orientation 参考文献あり 原著第4版 (Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education, 2004) の翻訳 |
---|---|
著者標目 | ナレシュ・K・マルホトラ著 <Malhotra, Naresh K.> 日本マーケティング・リサーチ協会監修 <ニホン マーケティング リサーチ キョウカイ> 小林和夫監訳 <コバヤシ, カズオ> |
件 名 | マーケティング リサーチ |
分 類 | NDC9:675.2 |
書誌ID | 1000143736 |
ISBN | 9784496042447 |
NCID | BA7930807X |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降