このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2009.1.16
本文言語 日本語
大きさ xvi, 205p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A4
673/SU 000143685
9784478006672

書誌詳細を表示

一般注記 監修: 北城恪太郎  参考文献: p205
著者標目 諏訪良武著 <スワ, ヨシタケ>
件 名 サービス
分 類 NDC9:673
書誌ID 1000137505
ISBN 9784478006672
NCID BA88967270

 類似資料