このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1996.8.22
本文言語 日本語
大きさ 235p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 53
673.3/SA 000140430
4478360294

書誌詳細を表示

一般注記 原タイトル: Fabled service
著者標目 ベッツィ・サンダース著 <Sanders, Betsy>
和田正春訳 <ワダ, マサハル>
件 名 販売管理
サービス
リーダーシップ
分 類 NDC9:673.3
書誌ID 1000134467
ISBN 4478360294
NCID BN15153612

 類似資料