このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
インストア マーチャンダイジング : セイハイハン コラボレーション ニ ヨル ウリバズクリ
インストア・マーチャンダイジング : 製配販コラボレーションによる売場作り / 流通経済研究所編

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2008.7.22
本文言語 日本語
大きさ x, 255p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 53
673.7/IN 000140360
9784532314026

書誌詳細を表示

一般注記 欧文タイトル: ISM : In-Store Merchandising  参考文献: p244-245
著者標目 流通経済研究所編 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ>
件 名 小売商
分 類 NDC9:673.7
書誌ID 1000134397
ISBN 9784532314026
NCID BA8705491X

 類似資料